2017年5月19日金曜日

黒い砂漠 森の震怒がドロップしましたよ^^



はい^^そうなんです^^我慢できずにカーマスリビアに行きました^^

クエストはとりあえずスルーしまして(後でのお楽しみです^^)

まずはガーゴイルを倒してみました^^結構普通な感じです^^

お次はミニマップにネームドマークが見えましたので探しに行きましたところ・・・なんと黒豹がいましたよ!!攻撃モーションもなかなか新しい感じで良かったです^^


道沿いに小さなマンシャ?が歩いているのを見つけましたので、馬を安全なところに止めて少し戦ってみました^^

 結構楽しくて熱中していましたところ、【森の震怒】というレア?がドロップしましたよ^^いつもありがとうございます^^

森の震怒はマンシャウムの森でドロップを確認しましたよ^^




森の震怒は今現在1個の取引記録がありますね^^

レアドロップのログが出ませんでしたのでレアドロップではないかもしれませんけど一応レアですね^^

値段からしますと、 黄枠の黒魔力水晶の取引所価格の最高値が3.6Mなのでその上位の位置づけかなと思いますね^^森の震怒は最高4.2Mみたいですね^^

その後、ミルの木遺跡の入り口まで行ってマルタ・キーンさんを見て帰ってきましたよ^^

ミルの木遺跡の入り口


 マルタ・キーンさんはぼくが一番好きなNPCなのでうれしいですね^^

メインクエスト通りに来たいのでまだ話しかけていません^^

メインクエストはいつやろうかな?^^

とりあえずの戦利品はこんな感じです^^


◇ マンシャウム祭司長の宝物束


◇ マンシャウム大戦士の宝物束
 

◇ ミルの木の宝箱


◇ ミル老木の宝箱
 


何やら宝物束とか宝箱がドロップするのですけどどうしたらいいかわかりませんでした^^右クリックすると召喚書の報酬束のように開封できましたよ^^

出てくるものは販売用のサブアイテムですね^^



あとは・・・水の精霊石の破片というようとのわからない物もいくつかいただきましたよ^^

◇ 水の精霊石の破片 




 その他、販売用のサブアイテムの価格ですね^^

◇ 岩ガーゴイルの爪 - 3,000シルバー


◇ ロアヘビの歯 - 2,000シルバー

これは黒豹の周りにヘビがいたかなと思いますね^^巻き込んだ時のドロップかもしれませんね^^


◇ ナク呪術の標識 - 8,000シルバー


◇ 変質された木の欠片 - 17,500シルバー 


元黒魔力水晶 - マムシも作ることができましたので次の記事に書こうかなと思います^^

まだカーマスリビア入口ですけどなかなか楽しめましたね^^

これはいい感じでした^^