〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月1日月曜日

黒い砂漠 古代精霊の水晶 - 勇壮をアバターに付けましたよ^^


以前ログインイベントでいただきました[VK] デルペ騎士団衣装を加熱しましたよ^^



 それによって「古代精霊の水晶 - 勇壮」 をいただきましたのでアネモスアバターに付けました^^






という感じでクリティカルが付いたアネモスアバターと移動速度が付いたノブルネージュの2着で今後は行きたいと思います^^

クリティカルが衣装に付くことで、グローブの水晶を大幅に変えようかなと思います^^

グローブの水晶が変わるとそれに伴って使うエリクサーも変わりますね^^

明日は使う用のエリクサーを作ろうかなと思っています^^