2017年5月1日月曜日

黒い砂漠 真4ベンガッツが成功しません!!;;と思ったらできました;;


ベンガッツシールドの真4をつくろうとしたのですけど、成功しませんでした;;

100個近くの耐久回復ベンガッツを作りました^^

黄枠の物は触らないで保存しておくようで新たに真3を2つ作りましたよ^^


成功してもいいスタック貯め用のロカバ足で貯まった93スタックに投入しました^^

◇ 1個目 - 失敗


◇ 2個目 - 失敗
 

スタック103が残りましたよ;;



アクセの方も欲しいものにできませんでしたね;;真2まででしたよ;;残念でした

最近貯めたシルバーと堅いが吹き飛びましたよ;;

最近の強化はいつもこんな感じで・・・

考え方を改めようかなと思います(蒼白)


その後追記






もう一回やったらできました^^




黄枠にして使ってみようと思います!!