2017年5月1日月曜日

黒い砂漠 9世代馬と狩猟のコンボ動画を見つけました^^





少し前に見つけて紹介し忘れていた動画です^^

9世代馬と狩猟のコンボの可能性を感じましたよ^^

これなら9世代めざしてがんばる理由になるかなと思いますね^^ぼくの場合^^

狩猟ももっと動作がもっさりとしてやる気がそがれていたのですけど、これぐらい早く打てるのであればやってみたいかなとも感じますね^^

狩猟は基本海のコンテンツかなと思いますので、お魚アバターなりを購入しなくちゃならないのが敷居が高く感じてしまいますね^^

9世代馬もエンドコンテンツかなと思いますのでゆっくりと目指せたらいいと思います^^