〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年5月29日月曜日

黒い砂漠 8世代購入できました!!!!!^^

これはびっくらこきましたね~~^^

まさか購入できるとは思っていませんでしたよ^^

しかも、白黒馬でしたね^^ぼくの中では2~3番人気の^^

最近は8世代の販売が多いと言いますか、アナウンスが出るようになって多く感じますね^^

初の8世代馬を購入できました^^感謝!!!

しかも交配初期化可能なオスでした!!!!これにまた驚きです^^

お値段は88Mという8世代では最安の部類でしたので、スキルはほとんどないですね^^突進だけありましたよ^^

予想外の展開になりましたので、先ほど立てた計画が大きく変更になりました^^

新しい計画では・・・白系統のみ育てますよ^^


こんな感じで2回交配をして8世代が産まれなければ、このまま購入した方の馬ちゃんのスキルを変更してみたいなと思いました^^

交配初期化には1,500円かかる計画ですね^^

スキル変更にいくらかかるのかわからないのと、馬を育てている時間がとりにくいのと、馬コンテンツはすでに十分やりつくしているのと、でこれをラストの馬育成にしようかなと思います^^

まるっと2年かかっていますからね^^今もオープンベータで厩舎購入の馬に乗った時の喜びを思い出せますよ^^

購入した馬の1万5千シルバーはその時大金と言いますか持っていたシルバーのほぼすべてでしたね^^モンスターからドロップする緑枠の水晶を粘ってゲットして店売りしてシルバーを稼いでいたような時代ですね^^


7世代の白馬ちゃんを20分ごとに交感して黒砂糖をあげて育てようと思います^^

これでペリドットデイリーをさぼれなくなりましたね^^