2017年5月2日火曜日

黒い砂漠 真3マノスダイヤモンドネックレスが出来上がりました^^


ぼくの初の黄枠真3アクセサリーが生まれあがりあがりました^^

真3アクセサリーというのは武器や防具で真3から真4にする時のようにスタックに幅があるのですね^^何度か失敗しましたよ^^

◇ 真3マノスダイヤモンドネックレススタック62】で成功

失敗してほしくなかったのでヴォルクス10も使って高スタックで臨みましたよ^^




◇ マノスダイヤモンドネックレスの成功スタック

マノスダイヤモンドネックレスの成功スタックはこんな感じでした^^

製作したマノスダイヤモンドネックレスは17個ぐらいと1個購入させていただきました^^

・真1
- スタック21 成功
- スタック21 成功
- スタック21 成功
- スタック23 失敗
- スタック25 失敗
- スタック26 成功

・真2
- スタック35 成功
- スタック42 成功
- スタック46 失敗
- スタック47 成功

・真3
- スタック50 失敗
- スタック62 成功


◇ マノスダイヤモンドネックレス成功失敗スタック表

マノスダイヤモンドネックレス 真1 21 21 21 23 25 26

真2 35 42 46 47


真3 50 62




マノスは製作できるので安くていいと思い、(強化する前は)真4マノス系を後々目指したいかなと思っていましたけど、なかなか失敗ばかりでうまくいかなそうなのでアクセサリーの真4挑戦自体ぼくには必要が無いかなと思いました^^

真3さえかなり難しく感じましたので^^

このマノスダイヤ以外にもアクセ強化を同時にしていましたけどそちらはあまりうまくいきませんでした;; 黄枠32個ほど使いましたよ・・・散財してしまいましたね(真2まではできました。よかった^^)

合計で50個ほどの黄枠アクセサリーから真3が1個と真2は4個が手元に残りました^^

それでもぼくとしましては初の黄枠真3成功ということで、ものすごい勉強料をお支払いしながら真4は無理かなとわかっただけでも良しとしましょう^^

今回ベルトとリングも同時強化してうまくいきませんでしたけど、今度シルバーを貯めたらそちらを真3挑戦しようかなと思います^^

堅いが残り0個なのでこれはかなり当分強化できない感じですね^^