2017年5月25日木曜日

黒い砂漠 真2マノス白色のコーラルベルトを制作しました^^



アクセサリーの強化をしたのですけど、いくつか候補がありまして、その中でも比較的欲しくなかった方が成功してしまいましたよ^^何とも言えない後味でした^^

欲しかった方は真1にすらならずに消えました^^


それはさておきまして・・・

失敗するよりも成功したことを喜びたいと思います^^

真2マノス白色のコーラルベルトが出来上がりました^^ありがとうございます^^



◇マノス白色のコーラルベルトの成功失敗スタック表

マノス白色のコーラルベルト 真1 30

真2 51

 なんと!!欲しくなかったのにストレートで成功していますね^^

○真1
・スタック30 - 成功

○真2
・スタック51 - 成功


これはこれで感謝しています^^

これにより抵抗無視アゲアゲ構成を試せるようになりましたのでよかったですね^^

クツム(抵抗無視10%)にノックダウン抵抗無視を2個(20%)付けまして、デスペレーションラッシュのデバフのノックダウン抵抗無視-30%でノックダウン抵抗無視-60%ですね^^

それと、マノス白色のコーラルベルトの抵抗無視4%と錬金石の抵抗無視5%で合計約-70%^^

 さらに別荘バフでノックダウン抵抗無視-10%があったかどうか未確認ですけど、それを付ければノックダウン抵抗無視約-80%という感じにできるのかなと思いました^^

ジャングルの王ハンバーグの抵抗無視3%もありますね^^しかしあれはバフアイコンが付きませんので実際に適用されているのかはわかりませんけどね^^気持ちの問題で付けてもいいかな^^

2017.5.28_追記~~~

武器の水晶のことをすっかりと忘れていましたよ^^抵抗無視20%ですね^^
上記の物に付け足して・・・ノックダウン抵抗無視100%でしたね^^

追記ここまで~~~

という感じで【ノックダウン・バウンド抵抗無視特化のVKを試してみようかなと思います^^

常に自分のターンみたいになるのかもしれませんね^^

それとマノスダイヤモンドネックレス(全ての抵抗13%)と覚醒バフ(全ての抵抗50%)で自分の抵抗をアゲアゲにしつつ命中をグローブの水晶と武器の水晶と赤珊瑚イヤリングとエリクサーと料理でアゲアゲにしておけば、ものすごい突破力を発揮するのかもしれませんね^^

ヴァルキリーが覚醒した時のインタヴューか何かでVKは突破力がすごいみたいなことが書かれていたように記憶していますので一度試してみたい分野ではありますね^^

ノックダウン・バウンド抵抗無視がいいのかノックバック・浮かす抵抗無視がいいのか、はたまた硬直・気絶抵抗無視がいいのか、どれがいいのかもよくわかっていませんのでいろいろ試してみようかなと思います^^