2017年4月17日月曜日

黒い砂漠 [VK] HP回復特化スキル特化しましたよ^^


スキル特化はしようしようと思っていながらしてきませんでしたけど、今日のログインプレゼントでグッドタイミングで記憶の破片を10個いただきましたのでしてみました^^

初めての試みとしまして、HP回復特化にしてみましたよ^^

シャープライトを選んだのももしかするとこれがはじめてなのかもしれませんね^^

そのほか、神聖な強撃とデスペレーションラッシュもずっと欲しかったので特化してみました^^



◇ 今現在のスキル特化一覧 (HP回復特化バージョン)


記憶の破片は全部で4つしか使わなかったですね^^なんと!思ったより少なかったですね^^

このスキル特化でいろいろ試してみて今後どうするかまた考えようかなと思っています^^