〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月8日土曜日

TERA 公式生放送で新P爆誕したみたいですね^^

【公式】ファンタジーMMORPG『TERA』公式生放送 テラライブ!~Vol.21~

今さっきやっていた公式生放送を偶然にも見させていただきましたよ^^

TERAはあまり見るチャンスが無いのでこれはうれしかったですね^^

やはりTERAも楽しそうですね~^^

4月12日に実装される新職ムーングレイバーといった、呂布の使うような大きな槍みたいな職の紹介などをされていますね^^

やはりTERAと黒い砂漠はアプデ時期がいろいろと似通っている感じがしていますので、黒い砂漠でも4月12日に何の発表があるのか楽しみでいいですね^^


それにしましても・・・

ぼくは今はTERAを一切していないのですけど、公式生放送は大好きでいつも見させていただいています^^

TERAの生放送はいつ見ても楽しいのでおすすめします^^

TERAをやったことが無い方も楽しいかなと思いますね^^