〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月11日火曜日

黒い砂漠 [EV] ソメイヨシノで[EV] 輝く初桜の箱を交換しましたよ^^

◇ [EV] 輝く初桜の箱


[EV] ソメイヨシノ25個を輝く初桜の箱に交換しました^^

記憶の破片15個と[EV] 黒い魔力の水晶箱が出てきましたね^^


◇ [EV] 黒い魔力の水晶箱


黒い魔力の水晶箱からは・・・

・黒魔力水晶 - ゴブラン
・黒魔力水晶 - ヒストリア
・黒魔力水晶 - ハルピュイア
・黒魔力水晶 - アディス
・黒魔力水晶 - カルメ
・黒魔力水晶 - マムシ


がランダムで一つ出るようです^^

ぼくはゴブランでしたよ^^

これは森の怒りに使えますので残しておこうかな??と思います^^