2017年4月29日土曜日

黒い砂漠 足タラ上級修練の攻略情報がありましたよ^^

inven様: [데이터] 발타라 : 상급 수련의 서 공략 :)
機械翻訳:[データ]足タラ:上級修練の書攻略:)



↑↑↑こちら↑↑↑

ぼくはTERAをやっていた時にはよくこうして新IDの攻略を見ていたのですけど、黒い砂漠にも攻略ID系の波が来ましたよ^^

※※※ご注意※※※新規IDは初見で行きたいという方は見ない方がいいですね^^














攻略ページを見ていて気が付きましたのは、毒クモやハーピーなど特定の職がいないと攻略が難しいのでは?と思う箇所がありましたね^^

VKでは上空のモンスターを攻撃できないかなと思いますけど、当り判定が地上にもあればいいですね^^

それと、第4階層まではスムーズでしたけど、最後の階層では死にまくっていますね

これはやはり攻撃寄り装備以外にも防御寄り装備を作って、装備早着替えをした方が楽しそうかなと思いますね^^

最後の階層ではやはりといいますか、古代兵器系のオンパレードですね^^

黒い砂漠内での位置づけはやはりといいますか、モンスターでは古代兵器が最も強い感じの設定なのでしょうね^^

プトルム型はおそらくはアイコンからするとカーマスリビア種族かな??

モンスターが黒っぽくなっているのは影みたいな感じでカーマスリビア種族設定なのかもしれませんね^^まだわかりませんけどね^^

それか単にその階層のボスだからカーマスリビア種族なのかな??^^

修練なので幻影として作り出された的なボスかも??^^

何にしましても、バジリスクのベルトの上位版ということなのでぼくも真2ぐらいは欲しいかなと思いますね^^アイコンの見た目がかなり好みなので^^