2017年4月10日月曜日

黒い砂漠 マノス青いコーラルベルトを作ろうかな^^


とりあえず・・・新2マノス青いコーラルベルトを制作しようかなと、珊瑚の欠片を採集しましたよ^^

青ベルトはすべての抵抗+4%ぐらいのものですね^^防御をあげようかなというやつですね^^

ちょこっと潜水採集したのですけど、なかなか楽しいですね^^

しかし酔いますね^^

ロブスターとか大王真珠はちゃんと乾燥させておかないと、サブキャラなので次いつINするかわかりませんので賞味期限切れに注意が必要ですね^^

とりあえずは、マノス青い珊瑚ベルトを3つ作って一発勝負して良しとします^^

成功できましたらラッキーで失敗しましたらまた今度、という感じですね^^

青系の珊瑚は取引所にものすごく余っていますのでいいですね^^

まったく人気が無い感じがいい感じですね^^