2017年4月24日月曜日

黒い砂漠 深海の実を始めていただきました^^深淵のオイルも製作^^



最近はシャークアバターを着たキャラで珊瑚の採集にはまっているのですけど、初めて深海の実をいただきましたよ^^うちわ珊瑚からだったかなと思いますね^^


採集レベルは熟練Lv9の90%以上だったかなと思いますね^^深海の実が出た後何回か採集をしていましたらレベルが10に上がりましたね^^

それで深海のエリクサーを作ろうかなと思い、調べましたところ・・・

ちもろぐ様で珊瑚の結晶が必要ということがわかりましたね^^

ちもろぐ様:【黒い砂漠】サンゴ素材を使って作る「深海のエリクサー」のレシピ


珊瑚の結晶とは何か??を調べましたところ・・・

中国語(?)のサイト様:珊瑚結晶

中国語(?)のサイト様:深淵的油

珊瑚結晶というアイテムがあるっぽいということがわかりましたよ^^

これはまだ持っていませんので深海のエリクサーはまだ製作できませんね^^

とりあえずは【深淵のオイル】は製作できそうですね^^

製作ノートから深淵のオイルを探しましたよ^^


さてさて、失敗したくないのでいろいろな情報から最も成功しやすそうな感じで製作してみました^^


暴君の血を4個入れましたよ^^すると・・・



◇深淵のオイル


すると、かわいいらしいアイコンの深淵のオイルが出来上がりました^^!!

深海(しんかい)のオイルではないですね^^深淵(しんえん)のオイルですね^^

当分使い道はありませんけどなかなかレアなのでうれしいですね^^