2017年4月16日日曜日

黒い砂漠 ランスマスタリーにクリティカルバフが付きますね^^


ぼくは最近よくランスマスタリーの左右攻撃を意識して使っていますよ^^

それで左右攻撃を使うとなんとな~く攻撃が強くなるなあとうっすら思っていたのですけど、今日よくよく見ましたところ・・・バフが付くことに気が付きました^^
 
いつの頃からかわかりませんけど、移動速度から変わってクリティカル確率20%になっていましたね^^


左右攻撃をする毎にバフが上書きされますので左右攻撃を10秒以内に使うとずっとバフが付いたままになりますね^^

ランスマスタリーの説明書きと違いますので、バグか何かの間違いの可能性もありますね^^あと、持久力ではなくて神性力が消費されるみたいですね^^

あとこれは神聖な強撃のクリティカル確率20%と重複されないで一つのアイコンを共有しているっぽいですね^^

神聖な強撃とランスマスタリーの左右攻撃を使うと、クリティカル確率20%バフがエンドレスで付くかなと思いました^^


クリティカル確率20%UPすると体感的に攻撃力が上がったと気が付きますのでこのバフはなかなかいい気がしましたよ^^

ランスマスタリーの左右攻撃は移動距離が短くてうしろに回り込むのが難しいですけど、何となく使って行けると楽しいかなと思いますね^^

ランスマスタリーの左右移動は攻撃の展開が広がりいい感じかなと思います^^