2017年4月13日木曜日

黒い砂漠 第2回黒い砂漠大錬金祭が始まりました^^

今回も1回目と同様にカラシュの別荘とアルティノの錬金コンボで錬金していこうかなと思います^^

1週間は錬金のみ爆裂にやっていきたいなと思います^^

今回錬金しますラインナップは・・・

・金属溶解剤
・木材強化剤
・亜人狩りのエリクサー
・経験のエリクサー
・歳月のエリクサー
・労働者のエリクサー
・賢者の血
・狂乱のエリクサー

◇そのほか、チャンスがあれば【未確定枠】
 ・黄金手のエリクサー
 ・不屈の油
 ・略奪のエリクサー
 ・漁師のエリクサー
 ・罪人の血

ですね^^

金属溶解剤と木材強化剤は錬金石用ですね^^上位錬金石の研磨にはかならず上位素材を使っていきたいからですね^^

亜人狩りは自分で使う用と皇室納品用ですね^^

経験・歳月は使う用ですね^^今も在庫はかなりありますけど、青枠をじかに生産できるところが魅力ですね^^

労働者はトネリコ樹液があるからですね^^皇室納品するためには漁師のエリクサーが必要なのでそれもできたら作りたいところですね^^

しかし、貴重なモミの木の樹液を亜人狩りに使った方がいいのか、はたまた漁師のエリクサーにつかったほうがいいのか??で結構迷っていますね^^できた青枠のゆくえについてですね^^そういう意味で漁師のエリクサーは未確定枠ですね^^

賢者の血はイタチとキツネの血の在庫が少しあるからで、狂乱のエリクサーはオイルが前回の錬金祭りの残りでありますのでそれですね^^

罪人の血が未確定枠なのは在庫が1万個以上ありますのと、羊の血の在庫が今0個なので購入すればできるのかな??と言った感じですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回は経験値バフにイベントでいただきました迅速の香水を初めて使わせていただこうかなと思っていますよ^^6個あります^^


ログインイベントでいただきました生活経験値スクロールも2個ほどありますね^^


プレミアムは非加入なのでプレミアムのバフは無しで行こうかなと思っています^^

前回よりは少ない量の在庫数なのでなるたけ1週間以内ぐらいで終わればいいかなと思いますね^^


現在の錬金レベルは名匠11の48%でした^^