〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月12日水曜日

黒い砂漠 神秘的な黄金色の卵イベントのフランドールがかわいいですね^^

ダークナイトの覚醒のお知らせがついに来ましたよ^^!!ティザーサイトがまだ見れませんね^^

ずっと0%でクリスタルがくるくるしてます^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

端麗な騎士アバターとピアノのジュークボックスが登場!

↑↑↑いや~アネモスアバターが来ましたね^^これは欲しい^^どうしよう^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黄金の卵を届けてアイテムゲット!Golden Goose's Eggイベント

↑↑↑黄金の卵イベントをやりましたよ^^

闇の精霊からクエストを受けてフローリンに行き、フローリンでクエストを受けると、ガチョウのフランドールがいるところがマップで出てきましたよ^^

フローリンのすぐ左の山ですね^^

ぼくははじめバレノスを馬で走り回ってフランドールを探してましたよ^^バレノスにはいませんね^^


フランドールがかわいいですね^^

 卵を持つのもなかなかいい感じですね^^


◇ 神秘的な黄金色の卵


これは毎日やろうかなと思ってます^^


4月12日(水)から4月26日(水)までで15日で15回。
4月19日(水)はメンテ後にもう一度できるみたいなので余分に1回の、おそらくは合計16回かな??と思ってます^^

貯めておいて最後に一気に開封しようかな??^^ 楽しみでいいですね^^