〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月2日日曜日

黒い砂漠 大フィーバー採集がはかどっています^^感謝!!^^

強化アイテム獲得確率アップイベント開催!

↑↑↑こちら↑↑↑

3/29(水)~4/11(火)の毎18:00~24:00 はフィーバータイムという感じですので、採集をちゃんとしていますよ^^

採集をちゃんとやっていますけど、確実に【尖った/堅い】が多くいただけていますね^^

これはかなりうれしいことですね^^ありがとうございます^^


フィーバータイムに2時間ぐらい採集をすると、合計で13個くらいのレアアイテムがいただけていますよ^^今のところはです^^

これはかなりいい感じかなと思っています^^ありがたいことですね^^

採集道具は2時間では3個ぐらい消費しますね^^

残すところ1週間と少しなのでガンガン採集していきたいかなと思います^^


狩りの方は全くしていませんのでノーマルブラックストーンの集まり方は知りませんけど、フィーバータイムはかなりフィーバーしているのでしょうか??^^

フィーバータイムは結構楽しくておすすめします^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイドボス系とは違ってフィーバータイムは時間があらかじめ決まっていてアナウンスされていますので参加しやすいところがいいですね^^

いろいろとリアルでの都合などもありますのでね^^

今回のフィーバータイムは積極的に参加させていただいた方が楽しいと思いますね^^

ぼくはがんばっていきたいと思っております^^