〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月17日月曜日

黒い砂漠 神秘的な黄金色の卵を6個開封しましたよ^^


待ちきれなくて試しに開封してしまいましたよ^^

いただけたものはこちらです^^


ローレン家に似ているのかな??

いまなぜか赤い珊瑚礁のイヤリングが高騰していますので持っていたものを含めて販売させていただきました^^

まだクロン石とかブラックストーンが出てないのがありがたいですね^^


その他小話:誰もいない時に金の卵が3個集めてありましたので2個集めて5個にしてみました^^


この後、もう一個を持っていきましたところすべて消えてましたので時間で消えるみたいですね^^