〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年4月17日月曜日

黒い砂漠 第2回黒い砂漠大錬金祭りが終わり、チャンネル錬金1位なりました!!^^



今回の錬金祭りでは素材が思ったよりも少なかったみたいですね^^

第1回の時よりも少ないとは思いましたけど、思った以上にさらに少なかったみたいです^^


最後残り1%ぐらいは素材切れしましたので羊の血を購入させていただき、錬金名匠Lv13の0%で終了しましたよ^^


一番上の画像は偶然C1で一瞬だけ錬金の1位になった時の画像ですね^^

いつもはよくても3位ぐらいでだいたい5位くらいに入ればいい方です^^



順位はトップランカーを狙っているわけではないのですけど、なんとなくチラ見してしまいますね^^

とりあえず錬金は素材がつきましたのでやむなく終了ですね^^

つぎは何をしようかまだ決めてません^^

錬金石が成功すればレベルなんてなんでもいいと、思っています^^


忘れていましてけど・・・半分ほど固まった液体4000個がまだありましたね^^

これを交換すると何%ぐらいになるのか明日追記しようかなと思います^^

ちょうどフランドール関係でフローリン村に行きますね^^

追記:

半分ほど固まった液体約4000個では、錬金名匠Lv13の1%から5%に上がりましたよ^^

多いのか少ないのかわかりませんけど思ったよりは少なかったですね^^