〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年3月24日金曜日

黒い砂漠 ブログを桜バージョンの背景に更新しましたよ^^【PC表示の背景】

2017花吹雪バージョン

↑:アフター
↓:ビフォー


ブログの背景画像を2017桜(花吹雪)バージョンに更新できました^^

なかなかよろしいのではないでしょうか??^^

かなり自己満足しました^^

今回は元ネタはダークナイト実装時の花びらがふわっとしている感じを真似してみましたよ^^

元ネタ:http://blackdesert.pmang.jp/info/update/1702/index 

本当は韓国のダークナイトのティザーサイトですね^^しかしリンクがわかりませんので上記リンクは日本のティザーサイトですね^^


それと、ロゴの真ん中かららせんのように噴き出した感じになりましたね^^(結果的にですね^^)

どこかで見たことのあるアイデアかなとは感じますね^^

しかし、花びらの立体感の出し方がわかりませんので元ネタの方の花びらの配置間隔とか立体感が上手に感じますね^^

ぼくの方はペラペラの紙が舞っているようにも見えますね^^しかしこんなもんでしょう^^

かなり気に入りましたので長~く使いたいですね^^


追記:

カルフェオンで桜の撮影をしてさらにサクラっぽくしましたよ^^


当分の間はこれで行きたいですね^^