2017年3月10日金曜日

黒い砂漠 ぼくの今後の予定編 ~Lv62ときらびやかな破壊の錬金石~


ぼくの今後の予定編と言いましても、そうたいしたことはしないです^^

いろいろ考えたのですけど、やはりLv62を目指そうかなと思いましたよ^^

しかし1年以上をかける超ゆっくりペースですけどね^^


1年以上をかけてLv62ヘ



Lv60になった時が一番苦労してなりましたので達成感がありましたよ^^

それで、Lv61は無理だろうとはじめは諦めていましたけど、約半年かけてLv61になりましたね^^

それでLv61になって実は、感動も大変だったなあという思いも結局何もなかったので、Lv60にした時と比べると何が違ったのかな??と思いをめぐらせてみましたところ・・・

一つ分かったのは、今回Lv60からLv61を目指していくときにベンチマークを通過していくみたいなやり方をしたことがあげられると思いましたね^^

具体的には、Lv60.33の時、Lv60.50の時、Lv60.75の時に一度確認作業として立ち止まったことですね^^

===================

黒い砂漠 Lv60に・・・

黒い砂漠 Lv61まであと3分の2ですね^^ 

黒い砂漠 祝!Lv60.50に・・・

黒い砂漠 Lv60.75に・・・

黒い砂漠 \(^o^)/ 寿 \(^o^)/ Lv61に・・・

===================

それと、ダークナイトが実装されるまでに~まで行ければいい、とか、カーマスリブが実装されるまでに~まで行ければいい方、とか目標をかなり低めにして達成しやすく設定していたのが良かったかなと今は思いますね^^

ハードルが低い分達成できた時の感動はまったくと言うほどありませんけど、苦にもならないという感じですね^^

まったく普通のペースでこれた気がしてますね^^Lv61の自覚がまったくと言っていいほど見当たらない感じですね^^

なので、Lv62も1年かけて目指そうかなと今は思っています^^(途中で気が変わらなければですけどね^^)

ハードルは超低くしてゆっくりとのんびりと行ける範囲まで行ければいいのかなといった感じですね^^とりあえず始めようかなとは思っていますよ^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きらびやかな破壊の錬金石



それと、これは今までずっと準備してきたことなのですけど、錬金石関連ですね^^

錬金石はただの遊び要素なので、失敗してもダメージが無い範囲でやらせていただいていますよ^^

それで、きらびやかな破壊の錬金石を製作したいと思っていますよ^^

煌くの一つ上位版ですね^^派手なとか、きらびやかなとか、はなやかなとか日本語だと正式には何という名称なのかはわかってません^^

きらびやかな錬金石の情報はまだ少なくてぼくが見つけることができましたのはこんな感じですね^^

◇ youtube : きらびやかな生命の錬金石の強化 ~そして消えた編~



화려한 파괴의 연금석

[기타] 파괴 수호 연금석 정보 (수정)


これを目指そうかなと思った理由はとてもシンプルです^^

煌く錬金石の見た目があまりしっくりこないからです^^(ぼくの個人的な意見です^^)

きらびやかな錬金石はまだいいかなと思っただけという、100%見た目のみで決めましたよ^^

とりあえずは、錬金レベルは道人Lv1の塊10万個のブラックストーン武器1200個を用意すればいいのかなと、個人的にはざっくりとした計画で進めています^^

今のところは、煌めく破壊の錬金石をメインキャラ分、サブキャラ分、挑戦用分の3つを制作する予定ですね^^

という感じです^^これはかなり遠大な計画なのでうれしすぎますね^^

忘れてましたけど、ハイデルにいます「ジョルジュ・フースト」さんから錬金服を購入させていただきまして、衣装交換券で衣装にしましたよ^^




◇ [衣装] 錬金術師の服


錬金経験値は10%増加されて見た目はごく普通の銀刺繍錬金服と同じでしたよ^^装着時帰属(キャラクター)ですね^^


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

装備の更新はあまりしない予定です^^



その他、ずっと放置していました真3クザカを真4に更新したいかなとも思っていますね^^


このクザカはすでに1000M近くを吸収した魔剣なのでそれはもう堅いです^^カッチカチですね^^

なのでまだ放置し続けてもよかったのですけど、イベントでブラックストーンが程よく集まってきましたので挑戦してもいいのかな??とも感じています^^まだ未定ですけどね^^

普通はアクセサリーを真3にすべてしてから武器の真4なりを目指すのが正道かなとは思いますけど、ぼくはアクセはちょっとどうするか決めてませんね^^アクセは消えるのが怖いので^^

クザカを最終装備(真4)に更新できればそれもまた良しです^^

その後、1年後かもわかりませんけど、ずっと放置してありますスタック115でダンデリオン真Vに挑戦したいかなと計画中です^^どうなるかはまだ決めてませんけどクザカを真4にできたらあとはアクセの真3とダンデリオンの真5のみですね^^

今のところうっすらとした計画ではありますけどこんな感じで進めていければ楽しいかなと思っています^^


2017.3.12追記:

真5はコストの関係で辞めましたよ^^

黒い砂漠 さよなら!ぼくの115スタック!!~真Vやめましたよ編^^~