2017年3月25日土曜日

黒い砂漠 家具ポイントの重複の抜け道があるのでしょうか??【疑問】


何かふと気になってアルティノの住居の1位の部屋をのぞいてみましたところ・・・

家具アイテムはポイントの重複をしない気がしたのですけど、なぜか大量の同じ家具が並べられていましたね

上画像の一例以外にももしやと思い数件見てみたのですけど、やはりみな同じ手法が使われていますね。これは何でしょうか??・・・^^




 一昔前一世を風靡したジュークボックスしきつめから、プラチナポットやオパールビンになって次はこの机(?)のようなものの上に小さな課金アイテムを並べるという手法に移り変わってきたのですね^^

隙間をぬうようにしてよく見つけると思いますね^^

敷き詰めるということは、ポイントの重複が発生しているということなのでしょうね^^

それとも・・・課金アイテムはポイントが重複されるという感じなのでしょうか??

かなり疑問ですね^^

住居1位を死守しなければならないほど資金管理所は利益が出るということなのでしょうね^^

資金管理所はいつか住居を借りてできるようになりますのでそれで一度試してみたいかなと感じました^^

たしかアルティノとバレンシアだったかな??^^うろ覚えですね^^