〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年3月22日水曜日

黒い砂漠 アクセサリー箱からオーガのリングをいただきましたよ^^


初めてオーガのリングをいただくことができてうれしいです^^

今まで購入できるチャンスもありませんでしたので完全なお初ですね^^

これはいくつか集めて強化しようかなと思います^^

多分今後も購入する予定はありませんのでアクセサリー箱からのゲットになるのかなと思いますので相当時間がかかりそうですね^^

アクセサリー箱はぼくにとってはどれが出ても大当たりなのでうれしい企画ですね^^

いつもありがとうございます^^

あとは消えないことを祈るだけですね^^