2017年3月18日土曜日

黒い砂漠 ゾバディと黄金砂漠コインの位置の探し方


ダークナイトがLv56になって途中までクリアしていましたクエストを最後までやりましたよ^^3回目か4回目になりますね^^

その時にやはりゾバディと黄金砂漠コインの位置を毎回忘れてしまいますので(自分のために^^)記録として残そうかなと思います^^


◇ ゾバディ「バレンシアの宝さがし」

これはかなり前の動画がありましたね^^



◇ 黄金砂漠コイン


黄金砂漠コインは録画しなおしましたよ^^




これで迷わないでしょう^^

バレノス定食や労働者のエリクサー、行動力多め、シャベル、精製水、シキミ茶、1M金塊を2個、ぐらいを持っていればいいですね^^


その他・・・


覚醒した闇の精霊の水晶とクリティカル水晶を1個ずつ付けるといい感じみたいです^^


好みの範囲かなとは思いますけどね^^

inven様で比較された方を参考にさせていただきましたよ^^

inven様:크리수정 vs 검은 정령의 수정 대미지 비교

機械翻訳:クリー修正vs黒精霊の水晶ダメージ比較