2017年3月16日木曜日

黒い砂漠 真4ロカバアーマー、スタック49でした^^

真4ロカバアーマーができましたよ^^かなりうれしいです^^ありがとうございました^^




残すはロカバシューズのみになりました^^

強化資材がほぼなくなりかけていますので、強化は次のドロップイベント後になるかなと思いますね^^ それか次の次ですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今は貯めてある錬金素材を消化しているのですけど、錬金レベルが思った以上に上がりませんね^^

道人を目指していたのですけどこれは無理っぽそうなのでハードルをぐぐぐっと低めたいかなと思います^^名匠はLv30までありますので^^いまはやっと名匠Lv8の半分ぐらいですよ^^

新しい目標は、名匠Lv10で良しとしようかなと思います^^