2017年3月11日土曜日

黒い砂漠 真4ロカバヘルムができました^^


ずっと欲しかった真4ロカバヘルムをようやっと手に入れることができてうれしいです^^いつもありがとうございます^^

真IVロカバヘルムはスタック77で成功しました^^ 

今気が付いたのですけど、真5へのロカバヘルムの挑戦はクロン石たったの109個でいいのですね^^今80個のクロン石がありますのでこれはいいのかもしれませんね^^

◇ その時の様子



ぼくとしては珍しく、真3のロカバ系すべていけにえにしてしまいましたよ^^

ロカバ系はほとんどすべてが真1に下がったままで終えています^^

気が向きましたらそのうち真3ぐらいには戻す予定です^^

ちょっと装備を溶かす楽しさがわかってしまった気がしますね^^あぶないですね^^