〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月11日土曜日

黒い砂漠 推しNPCにバレンタインチョコを渡しましたよ^^


今年のバレンタインイベントはなかなか新しくて面白いですね^^てっきり去年みたいに採集でチョコをたくさんいただけるのかと思ってましたね^^



 推しNPCの中にはあまりよく知らない方もいますね^^はじめグレース・ローレンという名前を見ただけではわかりませんでしたけど、ローレン家の宝の方だったのですね^^

ぼくはローレン家がイベントの中では上位に好きなのでほぼ迷わずにグレース・ローレンさんにチョコを渡しました^^

ヴォルクスもいいかなとは思いましたね^^

デウェはコメントがおもしろかったですね^^


グレース・ローレンさんから感謝の手紙をいただきましたよ^^



これはどう使っていいのかまだわかってませんね^^


公式サイトのイベントページには、集計に使うので捨てないでとっておいてくださいと書かれてますね^^

公式イベントページ:[2/9 追記]NPC人気投票!?バレンタインイベント開催!

とりあえずは、2月15日まではこれでいったん終わりで、2月15日からは1日1回カカオの種をマイレージで交換できる感じかな??

こういう系のイベントは何か新鮮で楽しくていいですね^^


分かったのですけど、2月15日メンテ開け後は推しNPCに3票以上投票できるという感じなので、上位になりそうなNPCに分散して3票ずつ投票できますね^^

そうであるのであれば、プレゼントIIの方も参加できるという感じなのですね^^多分^^

なるほどなるほど^^