〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月12日日曜日

黒い砂漠 Lv60.75に・・・






Lv60.75になりましたよ^^

残すところあと4分の1になりました^^

カーマスリビア実装までに75達成すればいいかなと思っていましたけど、そこまでがんばらずに65でもいいかなとゆるい目標でやっていましたけど、75になる事ができてよかったですね^^

カーマスリビア実装がいつになるのかわかりませんけど、30分200%バフは毎日やっていこうと思っていますね^^

現在のぼくのステータスはこんな感じでやらせていただいていますよ^^



今放置してありますスタック115の使い道をクザカ真4に使うのか、ダンデリオン真5に使うのか考えていたのですけど、とりあえずの候補はダンデリオン真5に挑戦しようかなと思っていますね^^先の話ですけどね^^

一度ぐらいは真5に挑戦もしておかないと・・・^^という謎の理由からですね^^

スタック115を真3に使うのももったいない話なのでしょうがないとも感じますね^^

真5はぼくの場合はそう何度も挑戦できる金額ではないと思いますので一発勝負にしたい気もしますね^^失敗したらそれまでという^^

防具がロカバなのでカーマスリビアでどのくらい戦えるか次第ではありますけど、全身ロカバ真4も考えつつ、今の装備で行ける範囲の狩場に落ち着くとも考えられますね^^


それよりも、Lv61になったらVKで狩りをするのか決めてませんね^^だいぶ前にマスターしてからそろそろワンパターン化してきてしまっていますので^^

 そこでDKに移っていくのかもしれませんね^^

DKというよりもダークエンジェルとしてなかなか楽しそうかなと思っています^^

アバターを何にするのか考え中ですね^^

メインキャラクターはバッグや重量の課金額が多い今まで通りのVKのままですけど、生活系に移っていくとして、狩りはDKでアバターと少しのバッグと少しの重量課金をしようかな??まだ考え中ですね^^