〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月20日月曜日

黒い砂漠 DK用アバターの染色が決まりましたよ^^これぞハッピー^^

DK用のお気に入りの染色が出来上がりました^^


今回ははじめはミッドナイト系カラーにしようと思いまして、ミッドナイト系を染色しましたよ^^




とりあえず当初の目標は達成して満足しましたので、次はもっと淡い系にしようと思いました^^次はペールブルー系かあさぎ色系を目指しましたよ^^

◇ あさぎ色を出すのが難しかったのでペール系になりました^^


あさぎ色系にしたかったのですけど、あまりいい色が出なくてペールブルー系になりましたね^^

ペールブルーになると顔がもっと若い寄りの方が似合いそうでしたので顔も変わりましたね^^

◇ 元がいいのでエステルーム内では美しい顔になりやすいですね^^


やはりエステルームとゲーム内では見た目が大きく異なりますので難しいですけど、こちらもエステルーム内ではかなり満足のいく仕上がりとなったのでよかったですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後はヘーゼルカラー(ヘーゼルナッツ系のカラー)にしたいなあと思っていましてヘーゼル系にしました^^マントの色だけは赤系か紫系か青系かで迷いましたけど、ダークナイトのスキルの色に合わせる感じで「ブルーベルベット」に決めました^^

かなりの仕上がりで大満足です^^


 ◇ ブルーベルベットのマントがお気に入りです^^


◇白ではなくてヘーゼルナッツカラーがポイントです^^



]

 あとはキャラメイクだけですね^^

髪の色と目の色はこれでいいかなと思いますけど、顔型を変えて1から作り直そうかなと思ってます^^

それと、頭の大きさに合わせて体格を調整して完成となります^^

楽しみですね^^