〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月11日土曜日

黒い砂漠 レアアクセ箱オープンと強化の進展バーが赤色についてのその後


ログインプレゼントのアクセサリー箱からは三日月守護者のリングをいただきました^^かなりうれしいです^^ありがとうございます^^


それで最近アクセ強化でメイドイン自分のアイテムは強化の時に進展バーが赤色になった、という出来事を書いたのですけど、取引所で購入させていただいたクツムも進展バーが赤色でしたよ^^今朝強化しました^^


 これは一体なんでしょうね^^

その他、謎アクセサリーも試しましたけど、進展バーは赤色でしたよ^^




 進展バーが赤色だと何か違いがあるのかどうかは不明なのと、メイドイン自分のアイテムじゃなくても赤色な時もあるみたいで、もしかすると、単なるおしゃれな進展バーなだけかもしれませんね^^

今のところまったくよくわかってません^^