〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月21日火曜日

黒い砂漠 ダークナイトキャラメイク中 ~いつものパターンになりつつあります編~


なかなか仕上がってきましたね^^と言いますか、いつものパターンになってきましたよ^^

口とあごの輪郭以外はほぼ完成しましたよ^^

髪の色をいつもと同じピンク系にしました^^1トーン暗めかもしれませんね^^


これぞ紫輝星という目と言いますか瞳孔周辺です^^

髪の色も形も紫輝星です^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

キャラメイクとは関係ないですけど、DKの初期アバターと言いますか、デフォルトのかっこうが好きですね^^

もしかしたらマント無しのピタッとした系のダークな色味の衣装もいい感じなのかもせれませんね^^


ダークナイトが覚醒しました時のアバターも購入予定です^^あれは多分マントが無いタイプですね^^

ヘルムアバターに特徴があって染色してかっこよくしたいと思っています^^

覚醒武器アバターは砂漠迷彩の超かっこいいやつにしようと思います^^