2017年2月21日火曜日

黒い砂漠 [ジュークボックス] サザエ殻をいただきましたよ^^

ダークナイトでメインクエストをしていたらいつの間にかサザエ殻のクエストをしてましたよ^^

それで[ジュークボックス] サザエ殻をいただくことができました^^




避難民家財道具というのはアブン村を活性化させてから購入できる貿易品のことですね^^
11,676シルバーで購入可能でしたよ^^

購入条件は無しでした^^と言うことは貿易レベルが低くても購入できるということでしょうか??^^ぼくはわざわざカルフェオンから貿易キャラを連れてきてしまいましたよ^^



装飾ポイント120pintは大きいですね^^


サザエ殻の見た目はこんな感じです^^


おまけ:[ジュークボックス] サザエ殻の音色はこんな感じです^^