〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月11日土曜日

黒い砂漠 貫通のエリクサーなど攻撃系の各種エリクサーを製作しましたよ^^

 


初めて貫通のエリクサーという物を作りましたよ^^

最近は攻撃力UPのエリクサーを作るのがマイブームですね^^

狂乱のエリクサー、怒りのエリクサー、暗殺者のエリクサー、集中のエリクサー等を作りましたよ^^

それを普通の狩場で重ね掛けするのがマイブームですね^^

上級狩場でフルバフなのはそうだと思いますけど、ごく一般的な狩場でも高級エリクサーをふんだんに使うスタイルです^^

重ね掛けして効果が重複しているのかどうかは知りませんけどね^^

バフ数が多くてバフの欄からはみ出たのは効果が適用されているのかわかりにくいですね^^

高速狩りが気持ち快適になればOKと思ってます^^

狂乱のエリクサーはデバフが付きますので、バフ管理に最適ですね^^

狂乱のエリクサーのデバフはタイマーにすごく便利です^^

狂乱のエリクサーのデバフはタイマーとしてすごく便利ですね^^