2017年2月8日水曜日

黒い砂漠 ラビエンシャシリーズの開封の儀をとり行いました^^


またツングラドをいただくことができましたね^^超ハッピーです^^ありがとうございます^^

ラビエンシャのランダム系の各種アイテム数が結構多くていただけたものの総数は、なんと71箱ですね^^これはすごく楽しいです^^


開けるときはたま~にガッツポーズしたり箱を持ち上げたりして楽しいですね^^

すべての箱を開けて出てきたものはこんな感じですね^^


馬系が多いのとエリクサーが多めですね^^金塊とブラックストーン武器防具は持っていたものと混ざったかもしれませんね^^あと、砕けたシチル3個もありましたね^^

魔女の耳飾りは2個でしたよ^^

ヴォルクスが結構うれしいですね^^

一番欲しいツングラドもいただけたので超ハッピーなイベントでした^^

これはいいと思いましたよ^^