〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月6日月曜日

黒い砂漠 集中のエリクサーと怒りのエリクサーを作りました^^


思ったのですけど、集中のエリクサーを使えばぼくの普段の装備から赤珊瑚を外しても大丈夫な気がしましたね^^ 今度試してみたいと思います^^


錬金名匠レベル6では雑草の個数が20個からスタートして8個でも成功しますね^^

まだ数回しか試していませんのでわかりませんけど、雑草をかなり節約できそうな気がしましたよ^^

今ぼくは10フェンス栽培をしていますので雑草にはまったく困ってませんけどね^^雑草は1万個近くの在庫がありますよ^^知らないうちに貯まってきますね^^




怒りのエリクサーも初めて作りましたね^^

思ったのですけど、自然にできた青枠はメインキャラが使い、緑枠はPT用緑枠にしてサブキャラのDKが使うとシルバーの節約になるかなと思いましたよ^^青い試薬をたくさん購入するのは結構高額で驚きました^^





ダークエンジェル=ダークナイトが実装されますのでエリクサーを準備しました、というお話でした^^