2017年2月19日日曜日

黒い砂漠 ダークナイトのキャラメイク中です^^


ダークナイトのキャラメイクをするのはいいのですけど、エステルームとゲーム画面でのデータが圧倒的に違うのをどうにかしてほしいですね^^


↑↑上データが・・・↓↓↓下に。これはどうしてこうなるんですか??^^全くの別物です^^



エステルームとゲーム内画面ではレンダリングエンジンが違うか何かでしょうか??^^

グラフィック設定とかもフルマックスです^^

エステルーム内のキャラメイクでじっくり作ってもゲーム内では全く異なって表示されてしまいますので、行ったり来たりして非常に手間がかかりますね^^

もっと手軽にしないと非常にすとれるフルですね^^

何とかしてほしいと思います^^

いっそのことエステルームを廃止して、ゲーム内画面だけですべて完了できたらいいのにと思いますね^^


染色もそうですけどね^^

楽しいからいいのですけど、明らかに違いすぎますね^^

なかなか大変ですね^^