〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月7日火曜日

黒い砂漠 ラビエンシャイベントは明日まで!!^^

ラビエンシャの特別なアクセサリーイベントは明日までです!!^^

このイベントぼくはかなり好きでしたね^^その理由はアイテムがたっくさんいただけることですね^^

バフアイテムも使い切れないくらいいただけて大満足でしたよ^^




今見たら公式のお知らせに追記がありましたね^^


2017/1/11(水)メンテナンス終了時 ~ 2/8(水)メンテナンス開始時

[1/31追記]
ラビエンシャの大きいダイヤモンド、ラビエンシャのシルバーリング、ラビエンシャのゴールドリングは
2/15(水)メンテナンス時に削除させて頂きます。


バフアイテムは15日まで使えるという感じなので大量生産しておきます^^


◇ いただけたもの






ゴールドダイヤリングは明日のも含めますと50個ぐらいいただけるのかもしれませんね^^


開封の儀が超楽しみでいいですね^^クロン石やエリクサー多めなのかもしれませんけどね^^