〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月5日日曜日

黒い砂漠 【重要】パールアビスがゲームクライアントの解析等に対して法的措置をとります

KULTUR様:「黒い砂漠」開発元、ゲームクライアントの解析及び未公開情報の漏洩に法的措置を検討

なるほど、もっともだと思いましたよ^^

そんなことしない方が楽しいですね^^

韓国公式サイト:클라이언트 언팩 및 정보 유출 행위에 대한 안내

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ 合わせてこちらも

黒い砂漠 健全なオンラインゲームの文化のための協力要請案内【重要】

最近はツイッターや全チャで「ボス装備をパールで購入したい」という方をよく見ますけど、パールだとリアルマネーじゃないからOKだという発想なのかな??

良く知りませんけど、公式のポリシーを順守しないとアカウントに制裁があるのかなとも思いましたよ

すべて自己責任の範囲ではありますけど・・・

今されている方はやめた方がいいんじゃないかなとは思いますね^^ いかがでしょうか??