2017年2月6日月曜日

黒い砂漠 光るラビエンシャの箱をいただきましたよ^^



念願の?光るラビエンシャの箱をいただきましたよ^^これはうれしいですね^^

まだ未開封です^^

幸運ドマックスにして、今度ラビエンシャ系の開封の儀動画を撮ろうかなと思います^^いいのがあまり出ませんでしたら画像だけ公開にします^^


光るラビエンシャの箱ではツングラドのイヤリングが欲しいです^^



それと自分で書いといてあまりよくわかっていませんけど、

黒い砂漠 ラビエンシャの特別なアクセサリーイベントについて

 結局何を何個作ればいいのかなどよくわかりませんね^^ぼくはゴールドダイヤリングが多めになっていますね^^