〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月27日月曜日

黒い砂漠 ダークナイトのスキルエフェクトは【宇宙柄】かも?!!^^


よくよく見るとダークナイトのスキルのエフェクトは非覚醒の時は紫オンリーですね^^

ダークナイトが覚醒しますと、スキルのエフェクトが水晶がキラキラするのと紫と空色とマゼンダ色が混じったような感じのエフェクトになってきれいでいいなあと思っていましたけど、宇宙っぽい色だとは感じていましたけど、呼び名がわからなかったのですけど【宇宙柄】や【宇宙塗り】というかも知れませんね^^

参考例は↓↓こんな感じです^^

google画像検索:宇宙柄

google画像検索:宇宙塗り

その他:英語だと「Galaxy」 みたいですね^^

それで少し探しましたら宇宙柄のスマホケースとか自作するyoutubeがあったり、手作りをして販売しているものがあったりと、かなりよさそうです^^

宇宙系のカラー結構好きですね^^覚醒が楽しみですね^^

◇ 動画:ダークナイト覚醒時はギャラクシーカラーのスキルエフェクト




◇ その他の参考例:宇宙塗りのスマホケースの自作