〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月23日木曜日

黒い砂漠 内なる暗黒の暴走スキルについてわかりかけてきましたよ^^

内なる暗黒をシンボルとして現したモンスター

内なる暗黒の暴走についてだんだんとわかってきましたよ^^

内なる暗黒の暴走のスキル説明には、シンボルを爆発させることのできるスキルは3つあると書かれていますね^^

◇シンボルを爆発させることのできるスキルは3つ


なるほど、攻撃と同時に爆発もさせられるのだと思いました^^これならば使い勝手が向上しますね^^

いわゆる決め技的な感じでしょうか??^^うまくはさむとよさそうですね^^


続きまして、シンボルを生成するスキルは6つありますね^^

◇ シンボルを生成することのできるスキルは6つ


スラストチェーンはチャージスラストから連携で出せますけど、スキルスロットに登録しても直接出せますね^^チャージスラストなしで即時出せますし、待機時間がすごく短いのが特徴ですね^^しかし攻撃範囲が狭い??気も少ししますね^^まだよくわかってません^^

ぼくがよく使うのはエクスキューションとデスペナルティのコンボですね^^その後にカーマスリビアの魅了でズバシッとやる感じですね^^デスペナルティの攻撃範囲が広くて使い勝手抜群ですね^^

シンボルを付けましたらスキルで爆発させて、またシンボルを付けて次に別のスキルで爆発させて、という感じにもできるかなと思いますね^^慣れるまではなかなか忙しいですね^^

待機時間からすると、カーマスリビアの魅了2回使ったあとフォールンアース1回使うという感じでしょうか??^^ 忙しいです^^


あとは前回分けたダークナイトのスキル一覧を少し修正したのと、それをよくよく眺めていたらほとんどのスキルにダウンアタックが付いているのですね^^

黒い砂漠 ダークナイトが楽しすぎる~!!^^~スキル把握編~

これはまたスキルを出す順番をいろいろ考える余地が生まれますね^^


あとこれはちょっと思っただけなのですけど、内なる暗黒の暴走として爆発するのはシンボルが付いた相手なので、相手の内にある暗黒がシンボルで見える化したのではなかろうかということですね^^

相手の内面にある暗黒部分をさらけ出して爆発昇華させているのかな??と、思いましたよ^^ほんとかどうかは知りませんけどね^^空想です^^