〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月21日火曜日

黒い砂漠 吹き荒ぶ魔力のアーマーを交換しました^^


 吹き荒ぶ魔力のアーマーなかなか性能がいいですね^^サブキャラにちょうどいいと思いますね^^

命中+5が大きいと思いますね^^水晶スロットも2個でいい感じです^^



◇ 吹き荒ぶ魔力のアーマーの見た目(前)


◇ 吹き荒ぶ魔力のアーマーの見た目(後ろ)
 


吹き荒ぶ魔力のアーマー系は同じNPCで連続交換できましたよ^^

ぼくはてっきり各地にいるNPCにその都度クエストが出てきて交換するものだと思っていましたので、魔力の補助武器の交換は1回して、次は魔力のアーマーを交換するためにアルティノに来てしまいましたよ^^

魔力の補助武器はまたロングリーフまで戻らねければなりませんね^^