2017年2月17日金曜日

黒い砂漠 ワールドレイドリーダーのベグとレッドノーズの動画を撮りましたよ^^

はい^^youtubeにUPして満足してそのままブログにUPするのを忘れてましたね^^

◇ 新しいワールドレイドリーダー「レッドノーズ」



レッドノーズもまだ3回ぐらいしか行けてませんけどなかなか楽しいですね^^

まだ攻撃範囲やらがわかっていませんので引き気味に戦ってます^^

変身するのも楽しいと思いますね^^



◇ 新しいワールドレイドリーダー「臆病なベグ」


こちらもまだ2回ほどしか行けてませんけど、なかなか楽しいですね^^


ワールドレイドリーダー楽しいのでおすすめします^^

タイミングが合えば、ですけどね^^


関連記事


黒い砂漠 巨大マッドマンと愚鈍な木の精霊に初参加できましたよ^^