2017年2月15日水曜日

黒い砂漠 ダークナイトいいです!!^^


はじめのチュートリアルとかが変わってますね^^なかなかいい感じです^^

ダークナイトのキャラメイクなどは今度やるとして、なかなか楽しいですね^^

とりあえず、武器の強化をしたかったのでベリアに行き、リベルト束を開封したところでいったん終了です^^


なかなか楽しくていいですね^^フレッシュな感じがいいです^^

イベントが多すぎてまだ何も把握してませんけど、そちらもいい感じです^^

できることが膨大です!!^^感謝^^


武器やアクセサリーなどの準備は万端でしたけど、馬を忘れましたよ^^

サブキャラの速い馬を渡さねば^^

かな~り楽しいです^^