2017年2月13日月曜日

黒い砂漠 公式の復帰冒険者への攻略情報がものすごく充実していておどろきました^^


こちら↑↑↑

復帰者じゃなくても一度目を通しておかれるといいかなと思いますね^^

ものすごく充実していますね^^

 なるほどなるほど^^ためになりました^^

特に、初めて知りましたのが、スキルコンボの考え方の部分ですね^^


転載ここから~~

III 連係(コンボ)練習

中略~~

行動制限は一度かかると数秒間その属性(分類)の行動制限に対して免疫を持つため、
重複しないように注意する必要があります。

基本的には硬直>気絶>ノックダウン/バウンド/浮かす>キャッチの順に行動制限をかけるのが良いでしょう。 

転載ここまで~~


状態異常系は1度かかけると数秒の間は免疫が付くみたいですね^^


キャッチは3回以降は抵抗値が上がるのは知っていたのですけど、硬直とかもそうだとは知りませんでした^^

それとスキルコンボに順序があるというのも初めて知りましたよ^^

いままでは、とりあえずボタン配置から押しやすい順番でスキルを決めていましたけど、正確には順序があるみたいですね^^

PvPの場合には、ということだと思いますけどね^^

奥が深いですね^^