〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月5日日曜日

黒い砂漠 労働者派遣で乾燥魚を採集できるみたいですね^^

ぼくは初めて知ったのですけど、労働者派遣で乾燥魚が採集できるようになったらしいですね^^いつからかは知りません^^

いままではスタックできない生魚でしたので、1回か2回派遣してわかめしか取れなかったのでそれからは一度も利用してきませんでしたよ^^

スタックできる乾燥魚ならば、かなり欲しいですね^^ペットのエサにしたいです^^

今ペットのエサは厩舎で購入していますけど、ペットすべてLv10になっていますし、毎日のことなのでボタン連打がかなり大変ですね^^

乾燥魚の採集できる場所の有意義なまとめをしてくれていましたのでシェアしたいと思います^^

倉葉のブログ様:労働者派遣で乾燥魚を取れる島とその内容一覧【黒い砂漠Part1182】

乾燥魚が採集できるようになったことは、かなり可能性が広がった上方修正な気がしますね^^

料理でも魚を使ったものが大量生産できる気がしますね^^ぼくは釣りをしませんので魚の入手が難しかったです^^

もっとも貢献度が少なく派遣できるのは、ベリアからだとルイバノ島なのかな?

エフェリアだとセルカ島かな?どちらも貢献度1と採集ポイントに貢献度1ですね^^


◇ ベリアからルイバノ島


◇ エフェリアからセルカ島



これによって乾燥魚市場がにぎわうといいですね^^