2017年2月7日火曜日

黒い砂漠 真2三日月守護者のリングに初挑戦しました^^強化を無事に終えることができまして・・・



イメトレも十分にしましたので、真2三日月守護者のリングに初挑戦しましたよ^^

今回も強化の神様に手伝っていただきました^^最大の感謝を想います^^

また、これも2個製作しましたよ^^


もう本当になんといっていいかわかりませんけど、感謝していることだけははっきりしています^^いつもありがとうございます^^


それと、やはり一つのリングは進展バーが赤色でしたよ^^


真1が2個できた時もメイドイン自分の未強化のリングをキーにした方の進展バーが赤色でしたけど、

その後2個のリングが混ざってしまって初めに真2に挑戦させていただいた方は進展バーが青色で、2回目に挑戦させていただきました方の進展バーが赤色でしたので、メイドイン自分のコードのついたアクセサリーは継承するという感じかなと思いました^^


真2三日月守護者のリングの成功スタック数は、42スタック44スタックです^^
ご参考にどうぞ^^


それと、今回はスタック貯め中にサプライズプレゼントもいただきましたよ^^なかなかない経験をさせていただけてしんみりとうれしいです^^

27スタックで真4ロカバグローブをいただきましたよ^^ 予想してませんでしたのでスタックのSSをとれませんでしたね^^


強化の神にしかできないサプライズかなと思いますね^^

大変恐縮します^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


強化を無事に終えることができまして・・・


またこれにて一通りの強化を終えることができましたので、ようやく次のことが始められると思っています^^

昨日公式生放送を見ましたけど、ダークナイトものすごく面白そうですね^^

ぼくは次はダークナイト関連を楽しんでいきたい!と思っています^^