〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年2月6日月曜日

黒い砂漠 初めて真2ツングラドのイヤリングができました~^^安堵^^



いや~こわいです^^初めてのことなので超緊張しましたよ^^

真2ツングラドのイヤリングの成功スタック数は44スタックでしたよ^^

初めて真2ツングラドのイヤリングをいただけました^^強化の神様本当にいつもありがとうございます^^



ツングラドはオーガ・ライテン並みのお値段がしますのですごくこわいですね^^まだ緊張してますよ^^そう何回もできないことではありますね^^

しかしこれで一つの目標を超えましたので残りは2か所+もう1か所の計3個所ですね^^


次なるイメトレはこんな感じにします^^





リングは同じものが2個なので1個づつ挑戦しますのでこんな感じですね^^

緊張しますけど、めったにない機会をいただいていると思いますのでできる限り楽しんでいこうかなと思っていますよ^^

いつもありがとうございます^^