2017年2月4日土曜日

黒い砂漠 真1三日月守護者のリングに初挑戦しましたよ^^



強化の神様いつもありがとうございます^^
やはり初めてのことなので怖かったですね^^

真1三日月守護者のリングをいただきましたよ^^

しかも2個でした^^



真1三日月守護者のリングの成功スタックは・・・21スタックと、22スタックですね^^

参考にさせていただきました情報はこちらです^^

参考サイト様:【黒い砂漠】 真:三日月守護者のリングⅢ 完成

いつもありがとうございます^^



超うれしくて大満足しましたよ^^

あと、今回は一つ気を付けたことがありました^^それは・・・

一番上の画像がその様子なのですけど、この右側のリングは直ドロップしたか何かでメイドイン自分の物でしたよ^^

メイドイン自分のリングと購入したものとが混ざって分からなくならないように、メイドイン自分の方をサブキャラに装備させてキープしてましたよ^^

メイドイン自分の方をキーにしてもう一つは購入させていただきましたものを融合させたという感じでした^^

それで、2回目の方は2個とも購入させていただいたものを融合させたのですけど、エンチャントを押した時の進展バーの色が違いましたね^^

メイドイン自分の物をキーにした方は進展バーが赤色で、購入させていただいたもの同士の方は進展バーの色が青色でしたよ^^

単に偶然なのか、はたまたはたまた^^

ぼくは個人的には、直ドロップや開封などなど、シルバーで購入すること以外で手に入れたメイドイン自分のレアアイテムには識別コードが付いているのではなかろうか???と勝手に思いをはせています^^

これを読まれているみなさまで、進展バーの色の違いを意識された方はいらっしゃるのか知りたいですね^^また、その時にメイドイン自分のアイテムをキーにしたりしたかどうかも知りたいですね^^

なかなか面白いですね^^


それはそうと、いつもありがとうございます^^かなりの満足感ですね^^これはうれしすぎました^^


最後になりましたけど、次のイメトレとしましては・・・


これをデスクトップの背景にしてイメトレしています^^イメトレ結構大事かなと思ってやっていますね^^

赤珊瑚イヤリングもDK用にもう一式作るつもりでいますよ^^