〇 自由な・完全ソロなヴァルキリーの物語です。

2017年1月29日日曜日

黒い砂漠 ひさびさに出た~~!!^^DK用ヌーベルの補助武器箱


夕方の回のヌーベルに参加させていただきましたところ、V1→V4→G2の3回参加できましたよ^^

その最後の回のG2で超久しぶりのヌべ箱をいただくことができました^^ありがとうございます^^

今朝のクツム購入と合わせて、ダークナイト用の装備がひとまず集め終わりましたよ^^



とりあえずは、ヌベ、クツム、リベルト、青覚醒武器で行こうかなと思っています^^イベントでいただきました武器改良石も1個残ってます^^

ヌべとクツムはどちらがいいのかわかりませんのでどうしようかまだ決めてませんね^^

それと、ロカバシューズ、ヘルム、アーマーも1から作りたいかなと思っています^^ゆくゆくは真4になってもいい用の真1ぐらいのスタック貯め用ですね^^


これらすべてを1度に強化できるほどのブラックストーンはありませんのでとりあえずはリベルトからですね^^+15セイヤ組糸飾りはすでに強化しましたので、とりあえずはそれを使おうかなと思いますね^^

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その他、2本目のクザカソードも購入させていただきましたよ^^

これは今真3で放置しているクザカはそのままにしておいて、新たに真4挑戦用のクザカにする用ですね^^

それか、以前武器交換券みたいなアイテムが期間限定で発売されたのですけど、ダークナイトの時にもそれをやるのかやらないのかわかりませんけど、武器交換用としても考えています^^

そのときには、今の真3クザカを交換するつもりではいます^^あればいいですけどね^^

そうしたら、新規に購入したフレッシュなクザカソードをまた1から鍛えなおして真4にしたいなと思います^^

今の真3クザカソードはスタック110でも真4に成功しないという恐ろしい逸品なので^^これに触れては破産してしまいますね^^すでに1000M以上吸収されたソードなのでもう無理です^^

なので心機一転してクザカソードをもう1本作りたいです^^



ダークナイトが実装されましたらすべて放り出してダークナイトやっていきたいですね^^

その後にVKでカーマスリビアの探索ですね^^